楽天カード入会でもれなく2000ptプレゼント」

駅すぱあと オンライン

駅すぱあとオンラインは便利で安い

駅すぱあとのインターネット版が駅すぱあとオンラインです。
駅すぱあとはパッケージで買うと1ユーザー分で年間サポートを付けたら19950円ですが、この駅すぱあとオンラインは月額315円で利用できる駅すぱあとなので、パッケージ版より相当に割安です。

駅すぱあとパッケージ版は、私のパソコンには最初からサービスソフトとして付いていたので無料でした。年間サポートをつけると10500円払わなければいけませんが、それでもはじめからインストールされているなら使わないと損ですよね。

でも駅すぱあとがパソコンにインストールされていないのであれば、個人でパッケージ版を買うよりも駅すぱあとオンラインを利用した方が大幅なコストカットになります。

駅すぱあとと駅すぱあとオンラインの機能の差はそれほどありません。
通常の経路検索がメインならば、駅すぱあとオンラインで十分だと思います。

私は駅すぱあとオンラインと携帯電話の駅すぱあとモバイルを駆使していますが、地方を回っている時にちょっと困った時がありました。
それは電波の悪い山間部を長い間列車に揺られていて、どうしても駅すぱあとで調べたかったのですが、駅すぱあとオンラインも駅すぱあとモバイルもつながらなかったのです。こんな時のために駅すぱあとPC版は必要だったかもしれません。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75542287
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。