楽天カード入会でもれなく2000ptプレゼント」

駅すぱあと 定期代

駅すぱあとで定期代など交通費精算をキッチリ管理

駅すぱあとでは検索結果で定期代もわかりますが、多くの社員を抱える会社の経理担当者は全員の交通費を管理するだけでも大変ですね。

駅すぱあとの姉妹品で「すぱっと清算!」というソフトがあるのですが、これは定期代などの通勤費や旅費を駅すぱあとのシステムを使いながら簡単に清算書が作れたり、社員別に管理できたりする優れものソフトなのです。

機能を紹介すると、駅すぱあとで経路探索した結果をそのまま清算書に取り込んで簡単キレイな清算書ができあがったり、入力履歴を活用することで、最初に社員番号と所属部署・社員の氏名を入力しておけば、その後は社員番号を入力するだけで所属部署や氏名が出てきます。

また、社員別の機能には定期代や出張に関わる旅費だけでなく食費やその他経費も追加で入力できるので、「すぱっと清算!」があれば、出張報告も簡単に作ることができます。

また、営業マンなどが利用する交通費清算モードでは、その日に使った交通費と経路を駅すぱあとで検索し選択すると入力され、それ以外の新しい機能として訪問先も記入できるようになりました。
どこに行ってきたかが一目瞭然にわかりますが、営業マンとしては絶対にさぼれないソフトでもありますね。

定期代や交通費などの経費を節減するためにも便利なソフトです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。