楽天カード入会でもれなく2000ptプレゼント」

駅すぱあと 全国版

駅すぱあと全国版の疑問

駅すぱあと全国版のユーザーは、使っているうちにいろいろな疑問が出てくるはずです。

駅すぱあとのQ&Aコーナーを見ると様々な質問が寄せられていますが、
例を挙げると、

■インストール、アンインストールの仕方

■ヤフー路線情報と、駅すぱあと、駅すぱあとオンラインの違い

■情報はどう更新されるのですか?

■携帯電話サービス「エキモ」と「駅すぱあとモバイル」の違い

■駅すぱあと特別付録「街道紀行」とは?

などがありますが、駅すぱあと全国版のQ&Aコーナーにはこの何倍も多くの説明が掲載されていますので、このページだけでも相当に疑問は解消されるはずです。

私は駅すぱあと全国版を使っていて、基本的に「今からあそこに行くんだけど、何時の電車に乗ったらいいんだろう」とか、「明日朝10時までに先方に着くためには、何時の電車なら間に合うのか?」という使い方なので、駅名を入力するだけで使えるこのソフトに対する疑問はほとんど出てきませんでした。

ただ、ヤフー路線情報やらモバイル駅すぱあとやらいろいろなバージョンが出てきたので、なるべく安くそして便利に使えるのはどれなんだろう?ということはありますね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75542285
この記事へのトラックバック

×

