楽天カード入会でもれなく2000ptプレゼント」

駅すぱあと 無料

駅すぱあと無料版との比較

駅すぱあとの機能をいくつか挙げてみたいと思います。
住所がわかれば最寄駅を絞り込めるアドレスナビ機能というものがあります。出発地、目的地の入力で路線・時刻が検索できるというのは駅すぱあとならではの便利機能ですね。
オンラインアップデート機能は、時刻表や運賃が変わった時には駅すぱあとのオンラインアップデート。季節の臨時列車情報などもこれでバッチリフォローしてくれています。
列車情報機能は列車ごとに途中駅の停車時刻など詳細な情報を表示可能ですね。細かい絞り込み検索をかける時に重宝する機能だと思います。
定期券運賃情報「ここまでは手持ちの定期券でいける」定期券を持っていればやはり当然気になる情報ですね。定期券区間を除いた検索をするまでもなく、持っている定期券の区間を考慮した検索結果がだせるのも駅すぱあとのメリットですね。定期券の料金を知りたいだけなら無料の路線検索でも充分ですが駅すぱあとは実際の定期券利用者の立場に立った便利機能がついています。定期券の払い戻し計算までできるのでかなり便利です!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。