楽天カード入会でもれなく2000ptプレゼント」

駅すぱあと 無料

駅すぱあと 無料版と有料版とあります!

駅すぱあと無料で、全国版のJR、私鉄、地下鉄、路面電車全線の全時刻表を、路線案内・路線経路検索できます。有料版は、バージョンアップが年間6回あり、サポートシステムもしっかりできています。有料版は情報量も多く、かなり優れた機能をたくさん持っていてかなり便利な商品になっていますね。無料版でも最低限の経路探索や時刻表の参照などはできますが、有料の駅すぱあとと比べると、ほとんどの機能が付いていません。まずは無料で、検索する際に路線地図を見ながら経路探索ができるということです。無料版を使ったことがある人なら、同名の名前があると、どの都市の場所かを指定しなければいけません。これが意外に面倒です。有料の駅すぱあとは路線地図上でクリックをしていくだけでも入力可能で、この便利さは使ってみなければ分かりません。また駅と駅の位置関係が把握できるのも大きいです。まずは無料版でお試しておいて、その良さを知り、そこから有料に切り替えるという人がほとんどだと思います。
使いこなすとその便利さが良くわかりますので、ぜひ使ってみてください!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。