楽天カード入会でもれなく2000ptプレゼント」

駅すぱあと 検索

駅すぱあとでモバイル検索!

駅すぱあとは、ヴァル研究所が開発・販売しているソフトです。全国のJRや私鉄の鉄道路線を中心に、目的地までの最短経路から運賃、乗換駅、乗り換え時間などを検索することができるうえ、駅名の入力だけで簡単に検索でき、乗換駅を指定して経路選択を行うこともできます。モバイル版駅スパートは、docomo、au、SoftBankでサービスを利用できます。いつでもどこでも経路探索ができるというのは、やはり便利です。駅すぱあとは携帯のコンテンツとしてピッタリのサービスですね。駅すぱあとモバイル版はPC版駅すぱあとの機能と遜色なく、ダイヤ検索や経路探索、最寄り駅から出発、終電検索や定期券検索、出口と施設案内などまで案内してくれます。「こんな経路があったのか!」なんて新しい発見もできてとてもためになります。駅すぱあとは、他の地図ソフトやネットとの連携もできます。特に駅すぱあとオンラインサービスは、例えば目的地の駅周辺の地図はもちろん、宿泊予約や天気予報、航空会社の座席予約、バス亭時刻表も駅スパートで確認できるので、とても便利です。オンラインサービスなら、月額315円で利用できます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。